オートミール用弁当箱?

肉体改造のためにオートミール用弁当箱を買ってみました。
イメージ 1

買ったのはサーモスの500mlスープジャー
純正のスプーンセット
イメージ 2







どのように収まるか心配でしたがバッチリ上手くいきました。
心配していた高さもバッチリです。
イメージ 3

というわけで早速、こいつでオーバーナイツクォーツを作ってみました。
ようするに冷たくふやかしたオートミールでレシピは
オートミール 日食クイッククオーツ 30g
プロティン 30g マッスルテック フレンチバニラ味
適当に水とミックスレーズン
といったところです。
イメージ 4
イメージ 5
配合がちょっと悪く水の部分が多いので
プロティン30gに対してオートミールは50gぐらいがよいかもしれません。

明日は以下のレシピの弁当を検討しています。
・鶏肉200g
・適当にラードと調味料
・容器を温めといてお湯適当

ちなみに弁当に使うオートミール業務スーパーで買った謎メーカー(チェコ産)のやつです。オートミルは幾つか種類があり。
日食はクイッククォーツで水でお粥になり、謎メーカーは火入れしないとお粥になりません。火入れ有り場合は謎メーカーの方が歯ごたえがあって美味しいですね。
イメージ 6
ちなみにネットではチェコ産ミドリと言われています。


eSPORTSさんのの柔道着販売結構いいですね。
何処がというと上下別なのがいいです。
どうも柔道の標準体型だとズボンが短いという人が多いのですが、ここは実情に詳しいのかちゃんと上下わけて売ってくれます。

ちなみに今の柔道の試合規定だとくるぶしが隠れるくらいの長さが必要です。ですので、練習の時の学生さんのズボンの道着の長さがみんなバラバラだったりします。柔道の標準体型は随分と昔の人を基準にしているような気がします。