マグネシウムオイルの意外な効果

マグネシウムオイルの効能についてはオカルトサプリメントを参考にしていただきたいのですが・・・意外な効能に気づきました。












それはデリケートゾーンのかゆみに効果があるとの事です。
実はマグネシウムオイルはアトピーにも効果があるんですよね
アトピー マグネシウムオイル で検索するといろいろと実体験がでてきます。

ヒスタミンというかゆみを発生する物質にマグネシウムは関連しているみたいなのですが・・・まあ、細かい事はいいです。

私は悩まされていたデリケートゾーンのかゆみに対してはマグネシウムオイルは効果がありました。ただ・・・
絶対に直接つけてはいけません。泣きを見ますw
もう一度、言います絶対に直接つけてはいけません。w
では何処につけるかというと・・・何処でもいいです。なるべくなら皮膚の厚いところがいいですね。

ちなみに私は筋肉痛が発生しそうな箇所や筋膜リリースをしたいところにつけています。ちなみにプロジェクトハイキックの秘密兵器のひとつとして導入したのですが、意外な効果があったためブログにあげてみました。


eSPORTSさんのの柔道着販売結構いいですね。
何処がというと上下別なのがいいです。
どうも柔道の標準体型だとズボンが短いという人が多いのですが、ここは実情に詳しいのかちゃんと上下わけて売ってくれます。

ちなみに今の柔道の試合規定だとくるぶしが隠れるくらいの長さが必要です。ですので、練習の時の学生さんのズボンの道着の長さがみんなバラバラだったりします。柔道の標準体型は随分と昔の人を基準にしているような気がします。